チョコレートバー速報!

新・入荷情報!!!

なんとも可愛らしい、ラムちゃんのリキュールが入荷しました!

新潟にある酒造会社と新潟出身の高橋留美子さんの代表作「うる星やつら」のラムちゃんをラベルにデザインした、夢のコラボリキュール。
ラム酒の香りとチョコレートの味が楽しめる甘口の酒。
このまま冷蔵庫で冷たくして、氷を入れてロックで、炭酸を入れてハイボールで、又、香りを愉しむグラスに入れて手で温めて…いろいろな飲み方が楽しめるお酒です。
チョコレートやスイーツとご一緒にどうぞ。ラベルは金の箔押しでラムちゃんを印刷。アダルトな雰囲気で高級感を出しました。アルコール分を控え、ほんのり甘口にして、女性や若い人達に美味しく召しあがっていただける味わい!

item-720

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。