チョコレートバー速報!

3月4日ホワイトチョコフェス開催しました!

3月はホワイトデーということで日頃の感謝を込めてホワイトデーぽく

ファウンテンがホワイトチョコレートに大変身!!

店内が甘い香りに包まれました(≧∇≦)

そして忘れちゃいけない!世界から取り寄せたチョコレートリキュール♪

毎月新しいリキュールを探して取り寄せていたらなんと今回40種類を超えました!!

こんなにチョコレートリキュールを飲めるのは、ここチョコレートバー東京だけ!( ´ ▽ ` )ノ

中でも今回一番人気だったのが、、、

ショコレ

オランダ産、赤ワインをベースにしたチョコレートリキュールです♪

チョコレートの甘さと赤ワインが絶妙にマッチしてました!

スタッフも試飲したのですが、

通常メニューに出したいくらいハマっちゃいました笑

 

次回はどんなリキュールが出るかお楽しみ♪

もうすぐ春なので、春らしいベリー系と合わせたチョコレートリキュールの

ルビスがオススメです♪♪見た目も綺麗でストレートで飲むのがベストです♪

 

次回もお楽しみに〜〜♪

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。